愛人ではないけど仕事関係の人と不貞行為

愛人とは少し違いますが、仕事関係の人と不貞行為がありました

 その人に対して気持ちがある、というわけではないようで愛人というのとは少し違うかな?相手は取引先の人というか仕事関係の人で、仕事のからみで助けてもらったことから、お礼という意味で体を求められそれにこたえ、それがダラダラと続いていたという感じでしょうか。

女側からしたらまったく理解できない世界でした。

ましてや、その関係が始まった当初、私は妊娠中。
コソコソ電話をしたり携帯をとにかく肌身離さない、というとてもわかりやすい変化がありながら体調がよくなかったこともありしばらく動けず、証拠をつかむという意味でも少し泳がせることにしました。

出産して数か月後、さすがに油断がでてきたのか、夜中に帰宅し、隣の部屋でコソコソ電話しはじめたので現行犯でおさえ白状させました。
とりあえず先のことは何も決めず、相手の反省度をみて決めようと思っていたので結果、関係を絶たせ、その時は乗り越えました。

それが数年前。
そして現在、女性関係でも何でもない別件でですが、離婚が決まって新生活に向けて準備中です。
相手に振り回され続け、勝手に家を出ていかれ離婚をつきつけられた形です。
あの時、離婚していればと悔やんでも悔やみきれません。
すべて相手に非があるのでいただくものはいただけるようなのでいいですが、とても後味悪い結末になりました。

秘密や試練を乗りこえても報われないこともある、痛い授業料になりました。

職場の同僚と浮気、家に行くような関係

職場ないで飲みに行く仲間の中に彼女がいました。
歳は本人よりも上の方。
ただ彼氏なしの未婚女性でした。
最初は仲の良い仲間同士4、5人で飲みに行っていたようですが、旦那が飲みに、御飯に誘い2人で出かけるように。
私には飲み会に行くから夜御飯はいらないと言っていました。
ある時ふと旦那の携帯に知っている女性(旦那と2人で出かけてる女性)の名前を見つけ、内容を見てしまいました。
すると、「これまでのことであなたがどんな付き合い方をするのか、何を優先するのかわかりました。
このままあなたの都合の良い女でいる意味も心の余裕もなくなりました。
奥様を大事にしてください。」と書いてあるのを見てしまったにです。
真相をつきとめるため、旦那に全て話し、問い詰めたところ…その女性から告白され、その返事を求められていたというのです。
全く信じられない話。
さらに自分の非は認めず、相手の女性のせいにして自分は何も悪くないかのような口調。
さらには逆ギレし、俺のことが信じられないのかと言ってきました。
呆れ果てた私はLINEを見てしまったことは謝りましたが、見なくても態度に出ているからすぐに分かること、浮気や不倫のようなことをしたいのであればいつでも別れるからそのあとでやってくださいと言い放ち旦那を一発殴りました。

恋愛、結婚、不倫と男女の仲は微妙微妙

それから子どもにも恵まれ、現在まで不審な行動はありませんが、一度あることは二度あると思っているので、次発覚した時には大小構わず別れるつもりです。


熟女人妻アダルト
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/