なんとなく夫婦の務めが始まる

多分、主人もそういう気分ではないのだけれど、お互いに、たまには仲良くしないといけないような気がする。

お互いに、夫婦生活が欲しいタイミングをぶっちゃけるのは、すごく恥ずかしくて難しいです。
以前、冗談でYesNo枕の導入を検討したことがありました。

「どういう時にしたいの?」
と言われても、自分でも分からないし、答えようがないです。
今はほとんど夫婦生活はないのですが、毎日おだやかに、家族で仲良く生活しています。
子供がいることも影響が大きいかもしれません。
やはり、子供の前では、あまり大っぴらににいちゃつく訳にもいきませんし、夜、子供たちが寝静まった後に内緒で仲良くしている最中に、目が覚めたりしたらどうしようと、気が気でありませんし。
我が家はこのままの状態が自然な形なのかと思います。

お互いの体の距離は心の距離になる?

よそのママ友さん達に聞いても、ほとんどの方は、出産後は夫婦生活は少なくなるそうです。
出産直後は、赤ちゃんのお世話で大変で、はっきりいえば旦那さんのことなどかまっている暇はないですし、数年後には2人目、3人目ができたりして、また育児にかかりっきりになります。
そして子供たちが大きくなって手がかからなくなったら、今度は自分たちの体力や性欲もなくなって、夫婦生活も遠のいていく、といった流れになります。
とはいえ、旦那さんが外に浮気されるのも嫌なので、その辺はほどほどに仲良くするべきなのかと思います。


熟女人妻アダルト動画コレクション
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/