最近仕事で彼が疲れており、愛撫が少ない

基本的にいつも、キスをして私がフェラをした後に挿入という流れで、フェラをしてる間にちょっと触ってくるくらいなんです。
正直、気持ちが乗り気らないときは挿入時に濡れず痛みを感じることがあります。

以前、生理でもないのに私がフェラして彼が私の口に出して終了、という日が何度も続いたことがあり、私は性欲処理のためだけにいるのか、私の気持ちはどうでもいいのか、私の事を汚いと思っているのか、と詰め寄ったことがあります。
その時、自分も一緒に気持ちよくなりたかった事、寂しかった事も合わせて伝えました。
その時は無愛想に「ごめん」としか言ってくれませんでした。

その話し合いの次に会った時、彼はすごい勢いで謝ってきました。
「疲れていたから、自分の事しか考えられなかった。
でも言われてから悲しい思いさせてすごく申し訳なかったって思った!」と言ってくれました。

彼は素直じゃないけど言われた事を気にして引きずるタイプなので、色々考えたんだろうなぁと思うと、そんな彼が愛しくて仕方なくなってしまいました。

夜の営みのリクエスト

その日の夜は、とっても大切にしてくれたのをよく覚えています。
もちろん、挿入までしてくれました。

それからは、私が生理でなければ必ず挿入まで求めてくれるようになりました。
これをきっかけに、お互いの気持ちを思いやるようになったと思います。

愛撫に関する悩みが新たに出てはいますが、彼の仕事が一段落したら、またおねだりしてみようと思います!

カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/