本当はドMな体質なのに、旦那は優しすぎて物足りない

旦那の中では「女性はこう扱うべき」というものがあるようで、痛くない?とか、大丈夫?とかいつも心配してくれます。
しかし、私の本音はもっと痛くされたいのに、と思う。

旦那に一度、カミングアウトしたことがあるが、旦那の対応は特別変わらない。
なので、旦那にはそういった嗜好を求めることなく、同じ嗜好をもつ相手をネットで調達。
単純に嗜好を満足させるための相手は相性も良く、2か月に1回、旅行に行って終始SM三昧。
私は既婚者で、相手はバツイチのお医者様。
相手はべつに私が既婚だろうと未婚だろうと体の相性が良いので構わないそう。
デート代から旅行の費用はすべて相手持ち。
私の懐は痛まず気持ちよい思いができてなんて幸せなのだろう。
それでストレスなく過ごせているため、以前は淡泊すぎる旦那との夜の生活は苦痛でしかなかったのだが、旦那とのセックスでも気持ち良くなれる体に体質が変化。
旦那はそれがうれしい様子で、旦那との夜の生活も楽しめるようになった。

いじめられないといけない

世間的に見れば立派な不倫だし、よくない事だと思う。
しかし、性の嗜好が合わないのは変えようがないし、そのために離婚はできない。
子供もいるし。
そのため選択したのが別の相手を探す、という方法だったが、今の相手と巡り合うまでには失敗もしたし怖い思いもした。
何人かと会ってSM行為をするときに、思ったのが束縛する人と既婚者はNGということ。
束縛する人は私が既婚者である以上無理だし、既婚者同士は時間が合わせにくい。
今の生活が、誰にもバレなければみんなが幸せで、良いと思う。
なんて、身勝手かしらね。

パコパコママ 無料
パコパコママ 無料
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/