寂しい時すぐにラインか電話がほしく悶々とします

私は寂しがりやなので、寂しいとメールを打った時はすぐに電話をかけてほしい、それにより心配をしてくれていると感じるからです。
もし連絡がないと、私のこと本当に思ってくれているのか、仕事の方が大事なの?と思います。

過去に2年間付き合ったいた彼氏がいました。
その彼もメールの返信が3日後と遅く、イライラしていました。
イライラがつのった私は
「いい加減私を構ってよ、もっとメールの頻度を増やしてほしい」
と伝えました。
すると、最初はぎこちなかったですが、メールが以前のように遅くなると必ず
「遅くなってごめんね」
という文言が入るようになりました。
その言葉に私はスカッとして、イライラもなくなって彼に対して優しい言葉をライン上でやりとりできるように変化しました。
そのうち、彼氏側も言いたいこと、伝えたいことやもっと私にこうしてほしいということを言いやすくなったのか、言ってくれるようになり、喧嘩もなくなり
「もう一度やり直したい、きついこと言ってしまってごめんね。」
と私がメールに打つと彼氏側も
「こっちこそ至らないところがたくさんあると思うから何かあったら言ってね」
と言ってもらえ、二人の距離は急接近しました。

男は女の心を知ることはできない

そして一度はイライラがつのった結果私のわがままで別れてしまった彼ですがまた友達から彼氏に逆戻り!そんな経験があります。
本当なら相性も価値観も合っているように感じていたので結婚までいきたかったのですが、彼氏側は将来の夢が大きく資格取得などがありまだ誰とも結婚したくないという回答が返ってきて今では良き親友です。

ガチん娘
ガチん娘
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/