酔っぱらうと積極的に攻めてくる彼女

お酒を飲まないと大人しい彼女なんだけど、なぜかお酒を飲むと上にのってきたり、言葉で攻めてきます。
あと少し股がゆるむのか原因がわからないのですが、しまりがとても悪く感じます。
全然気持ちよくないので、僕はイったふりをします。

ホテルに行く頻度は少なくなりました。
彼女も彼女なりに傷ついたのかもしれません。
ただ頻度が少なくなったのですが、喧嘩をするようになり、仲直りにホテルに行く様な形ができました。
今まで実はあまり彼女と本音で腹を割って話す事が少なく、お互い少し気を遣うような状態が付き合ったころからあったので、少し切り込んだ会話のきっかけから、彼女も本音をぶつけてくるようになました。
最初の喧嘩のとき、仲直りしたあとベッドで
「お互いケンカするようになったら、なんかむしろ仲良くなれた気もしない?」というと、
「私も実はそう思った。意見言い合うの大事だね」という結論に。
女子だからとか異性として意識するよりも、一番理解しあえる人として少し変われたような気がします。
しかしそこからホテルの頻度は減りました。
ほんの少しずつ減ってきているので最終的には少し心配です。
でも気持ち的には近づいた気もします。

男と女の関係で心と体のバランス

ホテル行くのも楽しみになったのと気持ちよさが増した気がします。
あとお酒任せにするのもやめたら、彼女のゆるくなる股も元通り気持ちよくなりました。
仲良しだからといって頻度高くバンバンするのよりも、気持ちの問題とか少し距離持つのって意外に大事なんだなと感じました。
大人になった気がしました。

マニアック アダルト動画コレクション(詐欺なし)
陵辱動画無修正
陵辱 盗撮 アニメ 排泄 レズ 変態 オナニー などのマニアックなアダルト動画サンプルをコレクションしました
maniac-video.com/