別れた男が離婚後家の近くをうろついている

最近離婚した女性の友人から聞いたのですが、結婚するまでは優しかった彼氏が結婚したとたん暴力的になり毎日のように罵倒されていたそうです。
初めは結婚生活に慣れていないだけだと思っていた友人ですが、それが一年続いた頃には『この人は本当はこういう人だったんだ』と旦那の本性に気づいたようです。

しかしその頃には罵倒も暴力と変わり、結婚生活の不安はいつしか恐怖になっていたそうです。
離婚を切り出すのも怖くて、ひたすら暴力に耐え続ける日々だったのですが、それから3年後になってようやく離婚を切り出す事ができたそうで晴れて独り身になりました。
しかし、別れた男が離婚後家の近くをうろついているようで…
それを相談された私は男と話をしようと彼女の家の近くで男を待ちました。

つきまとう男や女

そして、男と会いストーカー紛いの行動をやめてやれと言いました。
そうすると男は『まだ彼女が好きだ』と言い出しました。
そう、彼の中の結婚生活は終わってなかったのです。
これは大変なことになったと思った私はとりあえず彼女への興味をなくそうとこう言いました。
『彼女は貴方のこと覚えていないよ』と
そうすると彼は『あんなに痛め付けたのに…』と言い残しそれ以来彼女の周りをうろつくことはありませんでした。
人の恋愛感情はわからないことばかり、と改めて思った体験でした。

パコパコママ 無料動画
パコパコママ 無料動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/