40歳の職場仲間が店のオーナーとの不倫が発覚

■男女関係が崩れた話など

アパレル職、その40歳(女性)と働いていた。
個人経営でオーナーはたまにしか店に顔を出さないが、明らかに態度が激変。
バックルームでキスしている姿を偶然他の仕事仲間が見てしまい、その時点で不倫確定です。

■カップルの関係が冷えるとき、心も体も離れるとき

私の体験談ではないのですが、よろしいでしょうか。
駄目でしたら申し訳ございませんが、友人の彼氏体験談になります。

友人は私と同い年(31歳)なのですが、以前付き合っていた彼氏とは今流行りの年の差婚ではありませんが、年の差カップルだったのです。
確か、付き合っていた当時の年齢は友人が25歳で、相手が20歳年上の45歳。
誰かからの紹介で知り合ったよう、友人の話によるとその彼が初体験の相手だとも話してくれました。
そして彼に会ってみて、と言われ実際に私もこの目で相手を見る事になりましたが、本当に良い人そうで2人のやりとりを見ても微笑ましい感じ。

このまま上手くいってゴールイン、とも考えいたらしいですが現実そんなに甘くありませんでした。

セッ〇〇する時は毎回避妊しないようで、ある時生理が来ないと相談を受けたのです。
友人は元々不順体質もあったので確実に妊娠しているとは言い難かったですが、検査する前に1度彼に話してみて、気持ちを確かめてから一緒に病院へ行きたい、と言いその3日後くらいに思い切って伝えたそう。
結構突然の話だったので相手も驚いたかと思うし、返答に困り「責任取れないからごめん」と素直に謝る方がまだマシでした。

話しによると、打ち明けた瞬間に何故か爆笑し、「本当に俺の子?そうだとしても、妊娠するなんてダサッ、ダサすぎる」と。
この言葉を聞いた瞬間は凍り付いてしまったが、友人にとっては悲し過ぎる現実で号泣していました。
結局はただの生理不順だった事が明らかになったので、ある意味ホッとしましたね。

結婚という実利か今の快楽か

一応その最低彼氏にも話したそうですが、「マジで良かったぁ、これからも仲良く付き合おうね」と言ったそう。
あまりの失言に彼にゾッコンだった友人もさすがに呆れて、別れる道を選んだ。
その選択は正解ですね。
人は見た目によらないとよく言いますが、本当にその通りで良い人だと私も信じ込んでいたから嘘であって欲しいと願いましたね。

現実は本当の話でしたので、付き合っている彼とはちゃんと避妊する事、いやそれ以前にこの人大丈夫だろうか、という不信感を抱きながら交際した方が良いでしょう。

友人の話だけど、私自身も気を付けようと心から感じ、ちなみにその友人は懲りずに元彼と同じくらいの歳の方と付き合いましたが、今年結婚すると報告を受けたので本当に幸せになれる事を祈ってます。

パコパコママ 熟女
パコパコママ 熟女
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/