背の高いイケメンの男性が

学生時代のアルバイトで一緒だった、1つ年下の男の子。
アルバイトを辞めてから全然連絡なんて取っていなかったし、アルバイト時代もほとんど会話したことがなかった彼から「今年大学院を卒業式して関西に行くんです。

最後にお世話になった人とか関わってきた人とご飯行って思い出作りしてるんですが、今度一緒に飲みに行ってくれませんか?ついでにお誕生日お祝いしますよ?」と言われ、当時の旦那にすら誕生日のお祝いどころかおめでとうすら言ってもらってなかったので、お祝いしてもらえるしと思って、一緒に飲みに行った。
アルバイト時代には、冴えない印象だった彼。
いざ待ち合わせ場所に行くと、背の高いイケメンの男性が、、、。
声をかけられずにいると向こうから「お久しぶりです。」と。

求愛される瞬間

居酒屋で飲んで、バーに行って飲んで、最後カラオケに行き、そこでいきなりキスをされ、
「アルバイトで一緒だった時から好きでした。結婚してるのは知ってます。だから自分は2番目でもいいんで、彼女になってください。」
と告白され、そこから彼のことが頭から離れなくなってしまい、当時旦那とは別居していたので、そこから彼はわたしのアパートに帰って来るようになり、就職で遠くに行ってしまうと言うので、当時の旦那と離婚をし、仕事を辞め、彼について関西へ引っ越した。
今ではその彼が旦那です。

ガチん娘 無料
ガチん娘 無料
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/