結婚している人だからと安心して火遊びをするもんじゃない

職場で知り合った人と不倫をしました。
同棲している彼氏と別れるつもりは無かったのですが、ちょっとマンネリ化している時だったのもあり、彼は新婚だったので後腐れなさそうだなぁと思ったのです。

が、付き合っているうちに、奥様が統合失調症で時折1人で家に置いておけないとか、家庭内がゴタゴタしていることがわかりました。
こちらは体だけの関係と割り切っていたので、彼には
「奥さんと別れるつもりなら、私のことが無くてもそう思うんだったらにして。私は別れる予定無いから。」と伝えていました。
しばらくして、彼は別居することになりました。
そうしたら、「一番そばに居て欲しい時にいてくれない。」とか「そんなことをして遊んでいるくらいなら、会いに来て欲しい」とか「彼氏と一緒に夜寝ているのを想像すると、もうたまらない」とか、面倒くさいことを言い出すようになったのです。

既婚者との火遊びは危険

今思えば、この頃からもう冷めていたのかもしれません。
合っていたのは体だけで、一緒に出掛けても全然楽しくない人だと気付いてしまっていましたし。
その後離婚が成立すると、今度は「こっちは離婚したのに、何で別れてくれないんだ。」が始まりました。
最終的にあちらから「別れよう。」と言わせる方向にはいきましたが、結婚している人だからと安心して火遊びをするもんじゃないんだなぁと思いました。

カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/