夫以外にいいなと思う人がいてその人を想像してしまう

子供ができてから2年ほど夫とはしばらく夜の生活をしていなくて、したいと思う時もあるけど疲れてるであろう夫とはそこまでしたいと思わない。
そんな夜に、私がまだ独身だったらその人に積極的にアタックしていけるのにな、なんて考えて妄想してる。

産後まもなく夫に浮気をされてから、自分も仕返ししてやろうと思っている。
夫とは別れてしまえばよかったと思うが現実の金銭面と子供の気持ちを考えたら離婚までは踏みとどまった。
浮気が発覚したきっかけは相手の女が周りに言いふらしていたからだった。
既婚者とのできごとを自分から周りに言いふらすような馬鹿な女に引っかかって、つくづく自分の夫も馬鹿だと思う。
言わなければ発覚することはなかったのに。
そんなうちのできごとを知っている知人から私は誘われた。
明らかに下心があるとは分かっていたけど…。
でもなんだか夫に対する欲求不満な部分が外で解消されることにらよってなんだか以前より上手くやれている気がした。
テレビドラマやニュースで不倫関係のものをみると、他人事として見ていたが、段々と他人事でもないなと感じることが多くなり、履歴の消去など、すごく気をつかって過ごしているのでめんどくさいなと感じているのも事実。
男の人は欲求をお金で解消するのに風俗なんかもあるけど、女はなかなかそういった店は見つけにくいし、踏み込みにくい感じがあるので不公平だなと思う。
身近な人とか、知らない人とそういうことになるのは色々なリスクが高く伴うので男にとっても女にとっても、される側、する側にとっても、店でお金の支払いで割り切ってするのが案外一番楽なのでは?と思うようになった。