私からエッチしたくても誘えません

どうしてもしたいときは腕に胸を押し当ててみたり、なんとなくアピールはしてみます。
首や耳をなめられるのがくすぐったいみたいで嫌がるので、構ってほしくて嫌がることをしたりすると、
「こら、仕返ししてやる」と言って、エッチにもってくこともできます。

付き合っている当時は、会うたびにどこでもエッチを迫られていたのでしてました。
例えば、車の中や夜中の海辺、ホテルや大胆に真っ暗街灯なしの外など。
下を舐めるのが私が一番気持ちよくなるのを知ってるので、毎回いっぱい舐めてくれて気持ちよくしてくれます。
でも結婚して一緒に住むようになってからは、週3回から2回になり、今や週1あったらよかったなというくらいです。
エッチの質もなんか適当になってきているといいますか、時間が短くなってる気がします。
付き合っている当時は、色んな体勢でやっていたり、豪快だったんですが今や同じ体勢で流れが決まってます。
変わらず、下をいっぱい舐めて気持ちよくはしてくれるのですが、あまり声は出さないで、隣の部屋の人に聞こえるからとか言われてしまうので少し萎えてしまいます。

体が求めるとき

私としてはたまにでいいから、ちょっと冒険したエッチがしたいし、道具も使ってやりたいという願望があるのですが、性格的にサバサバしててあまり女の子っぽくないのでそんか大胆な甘えはなかなか言えません。
旦那様が風俗に行ったり、浮気したりしてるのはないとは思うので、結婚してもまだまだ2人とも20代なのでエッチを楽しんでいきたいと思うのですが、なかなか難しいですね。
私も素直に甘えられるようになりたいです。

Hey動画 月額見放題 無料
Hey動画 月額見放題 無料
Hey動画 月額見放題と新作アダルト見放題プランのアダルト動画の無料サンプル
nukivideo.net/Hey動画/