妊娠発覚したら、相手が既婚者であることを告白

■男女関係が崩れた話など

妊娠して結婚したいと申し出た友人。
独身と信じて付き合っていた彼から、実はアメリカに奥さんがいて子どももいることを打ち明けられた。
養育費を払うと言っていたのに、いつの間にか彼も渡米して行方をくらました。

■カップルの関係が冷えるとき、心も体も離れるとき

旦那と共通の友人から、俺の彼女がお前の旦那と飲みに行って、そのあとラブホテルに行った。
酔わされて強姦されたと彼女が泣いているから、警察に訴えるつもりだと相談された。
その彼女が友人の彼女と知らなかった旦那に事実確認をすると大慌て。
旦那いわく、彼女と飲みに行ったのは事実だけど、彼女は全然酔っていなかった。
終電を逃して、外が寒かったのでホテルに入った。
寝ただけでやっていない。
信じてほしい。
と2人の言い分が随分違う。
2人を呼んで真実を明らかにしようとしたけれども、友人彼女は旦那に会いたくないからと、会うのを拒絶。
結局真実はわからぬままで、友人に警察には届けないように、なんとか説得したけれども、私が新生児の世話をしているときに、夜遊びをしてラブホに行っていた旦那がもう信じられなくなり、離婚を考えている。
旦那は自分の身の安全が確保されたのがわかると、怒る私に対して、レスになっているからストレスが溜まってるんだ、夜遊びをしたのもお前のせいだと逆ギレ。
旦那が週末の夜に遊びに行くたびに、疑ってしまう。
こんなに可愛い娘が生まれたのに、夜遊びを続ける旦那が理解できず、ますますレスになる私たち。
子どもがいるからかろうじで仮面夫婦続けてる。
友人も彼女のことが信頼できなくなり、結局別れたらしい。