元彼女との手紙と写真を発見した私の心

思い出は全て綺麗になるのでしょうか。
私は先日、彼の部屋から元彼女からもらったラブレターと一緒に映っている写真を発見してしまいました。
ベッドの下から出てきたのですが、大事そうに封筒に入れて取ってありました。

初めは私の興味本位でその封筒を開いてみたのですが、やっぱりそういうものは見ない方が幸せだと言うことがすぐに分かりました。
もう私はその元彼女と彼の関係が気になって仕方がありません。
今でも連絡を取っているのか、その彼女は今どこで何をしているのか、連絡先は知っているのか、などと気になり始めてしまいました。

でも、彼にとってはもう過去の話らしく、こうやって前に付き合った人との思い出を取ってあることはいけないことなのかと怒られてしまいました。
私にだって、実は前に付き合った人との思い出の品物が一つだけ部屋にあります。
それはでも冷蔵庫です。

大きな買い物を彼が私の誕生日にしてくれて、その彼と別れたからといって冷蔵庫を新調するのもおかしいかと思い、そのままにしてあります。
そんな私はもちろん彼からの手紙や写真は1枚もないように別れて心が吹っ切れた時に処分するようにしているので、彼のこの思い出を大事にしたいと思う気持ちがわかりません。
むしろ、今現在付き合っている人がショックを受けるような思い出の品を部屋には置いておかないように努力します。

男女の距離感

私は人よりも嫉妬心があるのでしょうか。
思い出は私の中で綺麗なもので、歳が経つにつれて美化されるものだと思っています。
だからその大事に取ってある思い出の彼女より私は常に上に立つことはできないと感じます。
本当ならば今すぐに処分してと言いたいくらいなのですが、彼に嫌われるかもしれないと思うとぐっと堪える私です。

パコパコママ 無修正
パコパコママ 無修正
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/