私が家にいるのに元カノを入れた!?

■男女関係が崩れた話など

彼の携帯を見て発覚しました。
あれ?この日はお泊まりしてたはず。
どういうことだ?
早速彼に問いただしました。
どうやら貸していたマンガを返しにやってきた元カノが合鍵を使って自宅に入ってきたと。

■カップルの関係が冷えるとき、心も体も離れるとき

約束を守れない人はダメですよね。
特に連絡もなく。
当時の彼は時間にとてもルーズで待ち合わせ時間の30分前に起床し、支度に時間をかけるため結局こっちは待たされる…。
数回繰り返してくるので、私は待ち合わせ時間の30分後に到着。
しかし彼はまだ。
今までより待たされる時間は減りましたが、真冬だったり夏の炎天下だったりイライラします。
あとは彼のバイト終わりに迎えに行った時のこと。
彼のバイトは飲食店で終わる時間が定まっていませんがだいたい深夜0時から1時。
この日はお店が暇だから早く終わるかもと連絡をもらいましたが、案の定終わったのは0:30。
0時にはお店の前で待っていたのですがこればっかりは仕方ないと我慢できました。
0:30に終わったと連絡が入り賄いも食べないので着替えたらすぐ出ると連絡。
しかし彼が登場したのは1:30。
さすがに私もブチギレ。
遅れた理由はシフトインしていたメンバーとトランプをしていた。
付き合いとやつでしょう。
仕方ない…と言いたいけど!1月の深夜に外で1時間待たされ、登場した彼はごめんごめ~んとふざけた様子。
その間私からのLINEは読まず。
あなたのすぐって1時間なの?この言葉で彼は、あっ待たせてたんだと自覚が持てたようで。
待たされる事は苦痛じゃありません。
ちゃんと後どれくらいって嘘つかないで言ってくれれば、時間を潰すことだってできます。
それすらも連絡してこない彼にさすがに呆れ、冷めましたね。