ご近所さん同士での不倫

■男女関係が崩れた話など

ご近所の40代旦那さんと別の近所の30代奥さんが不倫していたとのことで、家族間で揉めたらしい。両者もともと幼なじみ。

■カップルの関係が冷えるとき、心も体も離れるとき

結婚生活5年の夫婦の話です。
旦那さんの方から聞いた話ですが、その夫婦は夜の生活もまったくなく、セックスレスの状態だったそうです。
ある日、奥さんが同期会があるというので、泊まりがけで温泉旅館へ。
次の日、奥さんが帰ってきて、その日の夜、奥さんからセックスをしようとしきりに誘ってきたそうです。
おかしいなとも思いながらも、久しぶりにその日はセックスをしたそうです。
次の日も、また奥さんからの要求があり、その次の日も要求があったそうです。
奥さんが急に性欲が強くなったのかなとその時は思ったそうですが、その後、奥さんからまったく要求してこなくなりました。
3ヵ月たって、普段通り過ごしている中、奥さん妊娠発覚!今はベビーちゃんも無事生まれて幸せに過ごしているが、旦那さんの方に少し違和感がある模様です。
本当にベビーちゃんは自分の子どもなのかということです。
ベビーちゃんの血液型はその旦那さんと奥さんの血液型からするとおかしくないのですが、何か腑に落ちない。
顔もまだ小さい赤ん坊なのでわからない。
少し奥さん似?かもしれないとのこと。
DNA鑑定すれば一発で判明することかもしれませんが、それを行うということは、奥さんを疑うということになり、奥さんとの関係性が崩れてしまうのではないかと思っており、なかなか次に踏み出せないとのこと。
このまま自分の子ではない子を育てるのはいかがなものかと旦那さんは悩んでいるそうです。