パートナーの秘密

結婚のお祝いで貰ったお金を1人で浪費していた

結婚式のお祝いで義母から2人にと貰ったお金を隠していました。
当初、義母は、あとでくれると言っていたので、後で後でと言っていながら忘れてもう貰えないものだと思ってました。
しかしある日100万円が入ってた通帳を発見しました。
発見した時には80万円程に減っていて1人でこっそり使っていたみたいです。
改めて、お祝いくれたの?って聞いてみると、貰ってないの一点張りだったので、少し泳がせてみることにしました。
すると、残高はみるみる減っていきました。
まとまったお金が必要になった時に、相談した際もそのお金の事は隠していました。
そして、一年も経たないうちに残高が数円になりました。
人からもらったお金だからと、大事にしないで湯水のように使ってしまう神経が信じられませんでした。
義父が早くに亡くなって、義母が一生懸命貯めたであろうお金なのに、よく簡単に使えるなと思いました。
私が通帳を発見していなければ、義母に対して不信感を抱いていたかもしれません。
貰ったけど、自分で使いたいとか言えばいいのに、人の信用まで無くすような嘘を付き続けた旦那は最低だと思います。
私が妊娠中も仕事だと行ってキャバクラに行ったり、女遊びをしたりしてました。
こんな不誠実な人だと思わなかったので結婚したことを後悔しています。

友達と会うと言いながら実家に帰りまくるマザコンだった。

実家に帰ってくると正直に言わないで友達と会うと言って実は実家に入り浸りだったことがわかりました。
お義母さんが教えてくれました。
後にお義母さんから来た手紙を隠しもっていたのを見つけて読んでみると、私の作るご飯が美味しくないと言わず美味しいと言って食べてあげなさいとか、あまりに帰ってきすぎだからいてあげなさいだとか、かなり私への不満ばかりお義母さんに言っていたみたいなので、私も黙っていられなくなり、はっきり本人に、そんなにお義母さんが好きなら別れて実家に住みなさい!と言いました。
それから色々と話し合いました。
結局、別れるのは嫌だ、今までの事は謝る、もう嘘をついて実家には行かない、お義母さんに私の事を言わない、だから許してほしいと謝ってきました。
少し様子を見させてもらう!と私もいいました。

あとから分かったパートナーのヒミツ

それから、お義母さんのところに頻繁には行っていないみたいです。
私はお義父さんと仲良いのでお義父さんに様子をこっそり聞いています。
でも、あまりにもショックだったのであの事があってから少し冷めた感じにはなってしまいましたが、まだ別れずにいます。
もう少し様子を見ようと思っています。
嘘までついて実家に行くなんて普通じゃないと思っています。

カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコム 無修正定番
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/カリビアンコム/