やっているうちに気持ち良さがなくなる

初めは彼も元気と体力があるから、張り切って気持ち良くしてくれる。
私も我慢できなくて早くって感じになるけど、いざ本格的に始まると徐々に勢いが落ちてきて、結局私が気持ち良くなる前に彼が先に終わってしまいます。
もう少し頑張って欲しいです。

私が最後まで終わってないことを彼に伝えると、繊細な彼はきっと凹むと思って話すか、話さないか凄く迷ったけど。
でも彼との夜は何か物足りない感じがずっとしていました。
だから、全ては話していないけど、彼の部屋で夜のラブラブが始まったとき、初めの時に1度私を気持ち良くさせて欲しいってお願いしたら、私が最高潮になるまで頑張ってくれました。
その後はいつもと同じような流れだったけど、頑張ってくれた彼にご褒美。
今度は私がSになって彼がヘナヘナになるまで攻めてあげた。
お互いSもMにもなれるタイプだったから、1プレーで両方の楽しさが味わえたから二人ともはまっちゃった。
その日以降、二人とも1プレーでSとMを交互にやるようになり、今まで何かの物足りなさを感じていたけど今は二人とも満足しています。
もっと早く言えば良かったと思ってます。

体の相思相愛は難しい

でも最近彼のSが私の好きなSと少し違う方向に向かってるような感じがします。
主導権を握られるのは良いけど、拘束とかちょっとドSの方まで目覚めて来ているような。
もしかして彼はドSプレーが好きなんでしょうか?またこの話しもしないといけないんですけど、この話しをしたら完全に目覚めそうでちょっとためらってます。
また今のプレーが飽きたらまた話してみることにします。

パコパコママ 動画
パコパコママ 動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/