本当はもっと営みをしたい

ちょっと私は普通の人と経験が違って小さな頃に知らない人に誘拐されてトイレでイタズラをされたりしました。
まあ裸を見られたり少し触られたりといったその程度の事なので私自身気にはしてないが、彼氏はそれを気にしている。

関係に変化は特にはないですが、彼氏がとてつもない臭いフェチで困っています。
自分の体臭と私の体臭が好きらしく、何の臭いでも嗅ぎたがります。
私は臭いフェチではないので、それがとてつもなく気持ち悪く思うのですが、お風呂に入っていない私の体の臭いを嗅いだり、長時間外出時に履いていた靴下の臭いを嗅いだり、はたまた自分が仕事中に履いていた靴下の臭いを嗅いでいたりと、たまにホントに気持ち悪くて別れようかなって思わせるところがあります。
あとは、臭いフェチだからこそなんでしょうけど、舐めるのもとても好きでほっとけばずっと舐めてます、アソコでもワキでもこちらが何も言わなければ舐め続けます。

男と女は心も体も面倒臭い

それが気持ちいいならいいんですが、私はソッチの経験は100人オーバーしていますが彼氏もソッチの経験はそれなりにあるらしいのですが腕はなく、あまり気持ちよくはありません。
だから営みに関しては苦手だろうからといって無理に彼氏のモノを舐めさせたり触らせたりはないのですが、たまにしてあげると直ぐに果てるので、腕があるっていうのはこう言うことだぞ、とは思うけど言えないままです。
付き合ってもう長いのですが純粋に体の相性がよくないなあっては私は思います、彼氏はそうは思ってないようですが…。

パコパコママ
パコパコママ
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
sundayknight.net/cat/パコパコママ/