タイミングが合わない

相手は自分はいつでもOKだと豪語する。
ただし家族がいるのでできるタイミングもあればできないタイミングもある。
できないタイミングで誘ってきて断れば不機嫌になり、できるタイミングで声をかけると断られる。
いつでもOKでは無かったのかと問いたい。

定期的に言い争いになり、改善されると思いきやされる事もなく。
向こうはできないと怒るし、こちらはタイミング悪すぎてどうにもならないと怒る。
そもそも断られてるのはこっちなのに私からレスだと言い出す始末。
本当のレスに突入したり、おざなりで抜くだけの行為があったり。
(これもレス継続の内と考える)
最終的にはお互いが趣味に没頭し始めた挙句、相手は外で会える人を見つける始末。
それが男女の関係かどうかは関係がない。
他に心奪われたら不貞行為があるないに関わらず浮気には違いない。
こちらとの関係の継続を望んでいないと見るのが自然。
そしてまた衝突して言い争う。
こんな悪循環を繰り返し、最終的に行き着く先は、それでもお互いがこの先一緒にいたいのは今のパートナーなのだという事。
したい時に出来ないという辛さはお互い同じだという事。
歩み寄りは、外部の邪魔者のおかげでそれまでよりもスンナリと行われるが、いかんせん出来ないものは出来ない。

パートナーの心も体も求め合う

出来ないのはセックスか。
愛の確かめ合いなのか。
ボディランゲージか。
それともスキンシップなのか。
どこまでが必要でどこまでならナシでもお互い耐えられるのか。
生理の周期、家族の動向、いつならタイミングが合うのか。
話しは建設的になり、改善された。
邪魔者の存在は、要らないようで必要だったのか。

カリビアンコム 無修正
カリビアンコム 無修正
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/