デリヘル嬢を盗撮

主人と私は仕事の休みが違っていたため、主人が休みの平日で、私が出勤している平日の昼間に、デリヘルを自宅に呼んでいました。
しかも、脱衣場と、リビングと、寝室にカメラを仕掛け、盗撮をしていました。

これは、結婚する前からずっと、していました。
私が主人のこの「癖」を知ったのはもちろん、結婚してからのことです。
1度発覚後、主人と話し合いをしましたが、その3日後には、また同じことを繰り返しました。
「もう、しない」と言っていたにも関わらず。
また、話し合いましたが、次は3ヶ月後、私が実家に帰省していた時に同じことを繰り返しました。
それと同時に、主人が自転車で通勤時に、同じく自転車で通学している女子高生の真後ろにピッタリとつき、女子高生の後ろ姿をずっと携帯で撮影するという、盗撮もしていました。
毎朝です。
主人が休みの平日の朝も、私が出勤するのを見送ってから、自転車で出掛け、女子高生の盗撮をして、帰りにコンビニに寄って帰ってくるということもしていました。
主人いわく、女子高生の後ろ姿を盗撮していた理由は、「パンチラが撮れたら」と期待を持ってのことでした。
これらが発覚した後、さらにまた新たな盗撮が分かりました。
これよりも、1年前、主人は地方の事業所へ赴任していたのですが、急に「会社を辞めた」と、言って帰ってきたのです。
その時はまだ結婚前だったのですが。
その会社を辞めたのも、正確には「辞めさせられた」で、会社借り上げの寮を、借りていた主人は、下の階に部屋を借りていた同僚の女性の部屋を盗撮したり、自分の部屋に招いては、トイレにカメラを仕掛け、盗撮をしていました。
それが、その同僚の女性、会社にバレて、解雇されていました。

裏では別の人と私(彼女)を天秤にかけていた

交際後に職場に入ってきた新人の教育係となり、その話はよく聞いていました。
かわいい子なんだとか、素直で一生懸命やってくれているとか、褒めていました。
時には、「長年つきあっている彼氏がいて残念!」などの冗談を言うことも。
(そのときは私がムクれて小突いておわり)
数年交際し、結婚の話が出てからなぜか彼の態度がギクシャク。
一緒にいても上の空のような落ち着かない様子でした。
問い詰めると、私との結婚を迷っている。
いろいろと一人で考えたいとのこと。
なぜ?なにがあったと聞くと新人の存在があるそう。
週末だけデートする彼女より、いつも職場で長い時間一緒にいる新人を比べ、新人に惹かれだしたみたい。
ちなみに新人は、長年交際している彼氏と結婚を考えているという相談を、先輩である私の彼にしていたそう。
それでも惹かれるとは!なんてアホなんだこの男は…叶わぬ恋に酔いしれています。
しかもそれを彼女に言うか?と考えると情けなくて涙が出そうになりました。

プライドや嫉妬が邪魔をする

私、こんなやつに軽んじられすぎ。
こんなやつ、結婚しても「どうせ新人とはうまくいかないから仕方なく戻ってきたんだろう」と思うときが必ずあるんだろうなとあらかた予想がつくので、その話を聞いた時点で「じゃあ勝手に新人にアタックすれば!どうせふられるだろうけど!さよなら」と捨ててやりました。
基本的に浮気や不倫は許せません。
プライドが高いのかも…

失敗しないアダルト動画サイト比較
失敗しない、かならず抜けるアダルト動画サイトの比較。スマートフォン(iPhoneやAndroidなど)でストリーミングに失敗しない、パソコンでダウンロードに失敗しない。ぬきムビ(抜きムービー/無修正)
nukimovie.com/