若い世代の恋愛観と30代の恋愛観

この前「歳を重ねるにつれて、恋に落ちにくくなる」というような内容を雑誌で読んで、なるほどな?と思いました。
確かに、10代、20代と30代、40代の恋愛の仕方って違うよなぁ、と。

もちろん人によっても違うのでしょうが、若い頃はすぐ人を好きになったり、好奇心で異性と付き合ってみたり・・・若い頃は、私も周りの友達もそんな感じでした。
でも、30代になった今。
そんなバクチはとてもじゃないけど打てません。
いろいろな経験を経て、恋愛観が変わって、異性を見る目も変わってくるんじゃないかと思います。
良いことなのか、悪いことなのか・・・それはわかりませんけど。

雑誌にはおもしろいことが書いてありました。
若い頃はチェーンの安いレストランでも量が多ければ満足できるけど、歳を重ねるにつれてそれでは物足りなくなり、高いお金を出しても量より質を求めるようになる。
プチプラのアクセサリーや洋服を身につけることに抵抗を覚えるようになり、高くても質のいいものを求めるようになる・・・といった内容でした。
その通りかもしれないなぁ、と。
恋愛においても、求めるものが変わってくるんでしょうね。

恋愛と結婚と夜の営みと

時々、昔のような自由奔放な恋愛がしたい!と思うこともありますが・・・やはり、そうはいかないのが30代。
結婚の2文字が重くのしかかる年代でもありますし、恋愛には慎重すぎるほど慎重になります。
昔と変わらないのはただひとつ、「幸せになりたい」という思いぐらいでしょうか。
気持ちだけはいつまでと変わらず、若いままでいたいものですね。

熟女人妻アダルト動画コレクション(詐欺なし)
熟女アダルト
熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました
madamvideo.com/